パズドラのパズルが苦手な人のために

パズドラと同じようなパズルゲームが多数存在していますが、意外に複雑で慣れるまでは上手く行かないと思います。
単純に色を揃えればいいわけではなく、いかにしてコンボを決めるかなどが重要になってきます。
どのようにパズルを動かすのがベストなのかを瞬時に見極めて効率よく動かさなくてはいけないので、最初は間違いなくて手こずるんじゃないでしょうか。

パズドラのチートを使うと、この最も難しいパズルの作業を全て自動化してくれるんです。
簡単に多数のコンボを作ってくれるので、クリアが難しいダンジョンでも容易にクリアする事が可能になります。
しかもただ単にパズルを自動で解いてくれるだけではありません。
パズルの自動化も含めて、ゲームの主目的となるダンジョンの攻略自体も自動で行ってくれるんですよ。凄いですね。

これでほぼ無限に自動的にキャラクターを強化出来ます。寝てるときも仕事をしてるときもひたすらダンジョンをクリアしてくれるので、気づいた時にはランキング上位も夢ではありません。

もちろんじっくりと自力でクリアを目指したい人には不向きだと思います。
もしくはひたすら自動化するのではなく要所要所でチートするのもアリなんじゃないでしょうか。

自分に合った使い方をするのがベストです♪

カテゴリー: パズドラ | コメントは受け付けていません。

パズドラチートで大暴れ!

パズドラというゲームをご存知でしょうか。パズドラという言葉自体は何気なくCMなどで聞き覚えがあると思いますが、正確には「パズル&ドラゴンズ」という名前です。
スマートフォンやタブレットなどで遊ぶ事が出来るソーシャルゲームです。

今は少し収束気味になっていますが、一時期爆発的な大人気を誇っていました。
このゲームにハマる大人が大続出して、時間限定のイベントがある時はトイレにこもってゲームをする人が出るなど社会現象にもなっていました。

最近はあまりCMでパズドラを目にする機会がなくなってきましたが、ジャンルだけを変えた似たようなパズルゲームが多く登場している事からもパズドラの人気の高さと影響力が垣間見えます。

パズドラを始めとしたソーシャルゲームは基本的にプレイするだけなら無料でプレイできます。
便利アイテムなどを有料で買う事でゲームを有利に進めたり素早い強化に繋げる事が出来ますが、遊ぶだけなら無料です。

課金せずにじっくりと遊ぶのも良いですが、どうせなら強いキャラで大暴れしたいという人もいるかと思います。

そういう時はパズドラのチートで遊ぶと良いですよ。

全く苦労なく強いキャラが使えるので、スカっと爽快にクリアできますよ。

カテゴリー: パズドラ | コメントは受け付けていません。